top of page

平成31年4月より、西田辺教室を開講しました。


  新年度に入り、これまで、桃ケ池で開催していました桃ケ池教室を、西田辺に変更し、西田辺教室として、2019年4月2日から、開校しました。

 地下鉄の最寄駅からほど近い場所になりましたので、通いやすくなりました。教室の時間も、午後1時から2時半になりました。

 花粉症の季節ですので、4月、5月は、水毒対策として、冬の間に体内に蓄積された水毒を排出するプログラムの自力整体を行っています。

春になりました。水毒を排出し、身体を軽くし、快適に生活しましょう


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page